肝心のエクササイズ内容は、1、2日目にダイエットに必要な体作り、3、4日目に腕やお尻、太ももの集中トレーニング、5、6日目ではお腹や背中周りを鍛えながらビリー独自の方法でシェイプアップします。最終日の7日目は、楽しく体を動かすトータルワークアウトです。

12月 16th, 2018

ビリーズブートキャンプ、かなり売れていますね。CMもよく目にするので気になっている人も多いのでは?
ビリーズブートキャンプの名前にもなっている「ビリー」というのは、「アメリカ・フィット界のカリスマ。最強の51歳」と言われ空手チャンピオンにして俳優のビリー・ブランクスです。
そのビリーがアメリカ陸軍のエリートチームのトレーナーをしていた時の軍隊式トレーニングを女性にもできるように独自で開発したのがビリーズブートキャンプです。
はっきり言って金魚ダイエットのように寝ているだけでやせますというようなものをお求めの方には、このプログラムは向いていません。短期間で集中的に絞り込むのですから、それなりのきつさは覚悟が必要です。
ビリーズブートキャンプのセットにはビリーバンドというゴムのバンドもついて来ます。ビリーバンドを使うことによって、それぞれのエクササイズにさらに負荷をかけることができるので、上級者でも物足りないということはないでしょう。
エクササイズは1、2日目の「基本プログラム」で基礎代謝を上げ、3、4日目の「応用プログラム」で二の腕やお尻、太もものトレーニング、5、6日目の「腹筋プログラム」でお腹まわりと背中を鍛え、7日目の「最終プログラム」で楽しく体を動かしてフィニッシュになります。
成功者の一例を見てみると、20代主婦 マイナス5.3kg、40代男性 マイナス6.2kgなどすごい報告が寄せられています。
ただ、一般的に健康的なダイエットは1ヶ月に3キロ程度と言われます。それを1週間というのは、少し無理があるかもしれません。
CMやテレビ番組に出ていた女性は39キロ減ったそうですが、10ヶ月かかったとのこと。もちろん7日間で39キロやせるわけはありませんね!
このプログラムで成果を出すために大切なポイントが3つあります。まず続けること。これが一番です。そして鍛える筋肉に集中すること。無理な食事制限はせずに鶏肉や野菜をしっかり摂ることです。
短期間でやせようと思わず、時間をかけてじっくり理想の体型に近づけていくことを目指すのが現実的ではないでしょうか。
ビリーズブートキャンプに参加すると、普段の運動不足も解消されるので腰痛がなくなったなんていう効果もあるようです。

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